Categories: 話題

【W不倫!?】井上康生が密会した30代既婚女性A子とは? 馴れ初めは?調べてみた!

柔道の金メダリストで、男子日本代表前監督の井上康生(44)が、30代の既婚女性・A子さんと深夜にホテルで密会していたことがあきらかになりました。

そこで、相手の既婚女性や馴れ初めなど調べてみました。

スポンサーリンク

井上康生の密会について世間の声。

ネット上では、井上康生に不倫なんていうイメージが無かっただけに、このような事が起こり裏切られたような気持ちの人が多かったです。

あと、井上康生には妻の東原亜希と4人の子供がいるのですが家族はどのような気持ちなのでしょうか?

真相はわかりませんが辛いでしょうね。

密会報道の概要

2022年10月28日 井上康生はA子さんと柔道男子代表の元チームドクターと3人で会食。

二次会でカラオケを楽しんだ後、午前0時頃、井上康生とA子さんは別々に都心の同じホテルに入った。

井上康生の部屋の下のフロアにA子さんの部屋があり、井上康生が下のフロアに行き、

ふたりは距離をとって歩きながら部屋番号を確認。

その後、ふたりはそれぞれの部屋へと戻っていった。

約5分後、井上康生はスーツから白いバスローブに着替え、備え付けの“黒帯”を締めて廊下に姿を現す。

そのままA子さんの部屋へと入り、約1時間滞在したということです。

密会した30代既婚女性A子さんとは?馴れ初めは?

密会した30代既婚女性A子さんとは?

ここで、気になることは密会した30代既婚女性A子さんについてですね。

はっきりと分かる顔画像はありませんでしたが、A子さんは、現在は30代。

滝沢カレンさんに似ており、世界的なミセスコンテストのファイナリストに選出されたほどの美貌の持ち主とのことです。

5年前にA子さんは結婚されていました。

井上康生との馴れ初めは?

ふたりの出会いは、2017年 井上康生の馴染みのジムでA子さんと出会ったようです

A子さんからSNSを通してDMが送られてきたことで、メッセージのやり取りをするようになったそうです。

その後、「二人は親密な関係を深めていきました」と井上康生の知人は話されています。

井上康生に直撃!

4月22日、欧州視察から帰国した井上康生を羽田空港で直撃。

A子さんという女性はご存知ですか?の質問に対して、

井上康生は「A子さん?」と答え、

一緒に緒にお食事されたことはないですか?の質問には、

「知ら、知らない……。ちょっとわかんないですね」と知り合いではないような答え方でした。

しかし、密会の様子を確認していることを伝えると、少しずつ事実関係を認めはじめ、

「部屋に行き仕事の話をしたと」部屋に行ったことは認めました。

しかし、不貞行為については否定していました。

スポンサーリンク

【W不倫!?】井上康生が密会した30代既婚女性A子とは? 馴れ初めは?調べてみた! まとめ

井上康生 プロフィール

生年月日   1978年5月15日 45歳(2023年現在)
出生地    宮崎県宮崎市
身長     183cm
体重     103kg

選手情報
階級     男子100kg級
段位     七段
2008年   引退

【W不倫!?】井上康生が密会した30代既婚女性A子とは? 馴れ初めは?調べてみた!ということで、井上康生の密会とA子さんについて調べてみました。

調べていて感じたことは「妻や子どもたちはどういう気持ちなのだろうか?」ということです。

井上康生も密会は認めたが不貞行為は否定しているということで、本当にW不倫があったということは明らかになっていません。

井上康生の言う通り不貞行為がなかったとしても明らかに軽率な行動だったことには間違いないですね。 今後の動向が気になります。

yoshihirozuoye@yahoo.co.jp